top of page

【Online開催報告】5/20(水)キャリア講師になろう!【メンタル・セルフケア2020 編】コロナ禍&在宅ワークの不安に負けない!自分を守るセルフケア

更新日:2021年5月7日

2020年5月20日(水)

キャリコン向けのセミナーを開催しました!


Online開催 キャリア講師になろう!

【メンタル・セルフケア2020 編】

コロナ禍&在宅ワークの不安に負けない!自分を守るセルフケア


<アンケート結果>

Q1. 本日のセミナーはお疲れさまでした!今のお気持ちをお聞かせください


・気さくに話せる和やかな雰囲気で参加しやすかったです。ありがとうございました。


・今この時にあった切り口、研修コンテンツや進め方など大変勉強になりました!企業研修で実際活躍されている講師ゆえのご経験やオンライン研修への転換、今後の必要性なども伺う中で、やるべきことの整理や勇気ももらった気がします!本日の研修をヒントに自分のコンテンツづくりにも役立てたいと思います。


・キャリコン業界の活性化のために、いつも惜しみなく提供してくださる森講師には感謝でいっぱいです!!企業領域で活躍できるキャリコン目指し、頑張ります!







▼テキストはPowePointで差し上げています。そのまま使っても、ご自分なりにアレンジしていただいてもOK。ご自由にお使いください。


▼マイキャリア・ラボのキャリア支援者向け講座はこちら!

bottom of page