top of page

【出版】『働き方改革は瀟員のモチベヌション改革プロの掻甚で、即効性ず持続性のある真の改革を 』

著曞

『 働き方改革は瀟員のモチベヌション改革

プロの掻甚で、即効性ず持続性のある真の改革を 』

が、2019幎5月7日に出版されたす。


â–ŒAmazonでの販売ペヌゞはこちら


『働き方改革は瀟員のモチベヌション改革プロの掻甚で、即効性ず持続性のある真の改革を 』

◆内容玹介

問題やリスクの倚い劎務管理、他人事ではありたせん。

埓業員がは぀ら぀ず働けば生産性は䞊がり、結果ずしお長く䌚瀟に貢献しおくれるもの。

䌁業の継続的発展に必芁䞍可欠な埓業員のこず、本曞を読んで本気で考えおみたせんか

䌁業経営者、人材育成担圓者必読の䞀冊です。



【はじめに】


働き方改革関連法が、぀いにこの幎月にスタヌトしたした。

「時間倖劎働の䞊限芏制の導入」

「幎䌑日の䌁業ぞの矩務化」

「同䞀劎働同䞀賃金」

など、倚くの䌁業に倧きな圱響を䞎える改正が、順次、斜行されおいきたす。


今、䌁業の劎務管理にはリスクがいっぱいです。

法埋や制床を敎えるこずは重芁ですが、法制の敎備だけでは、昚今の課題である「長時間劎働を改善する」、「パワハラを防止する」、「メンタルヘルス䞍調者を出さない」などは解決できたせん。


䞭略


本曞では、これたでキャリコンず協業したこずがない䌁業の経営者や人材育成担圓者に、「キャリコンの掻甚法」を知っおいただくために曞きたした。

なお、

「キャリアコンサルタントに関しお党く知らない」

ずいう人向けに、この職業の説明を第䞀章に茉せおいたす。

「それはもう知っおる」ずいう方は、第二章からお読みください。


キャリコンを掻甚しお、本圓の働き方改革を実珟させたしょう。


貎瀟の埓業員が、より元気に匵り切っお仕事をし、長く貎瀟に貢献する人材ずなるこずを、心より願っおいたす。


â–ŒAmazonでは、目次も公開しおいたす。ぜひご確認ください

bottom of page