top of page

【新著2冊出版】『働き方改革は社員のモチベーション改革』『キャリアコンサルタントの稼ぎ方』

新著を2冊同時に出版しました。

新著『働き方改革は社員のモチベーション改革』『キャリアコンサルタントの稼ぎ方』森ゆき



新著その1

『 働き方改革は社員のモチベーション改革

~プロの活用で、即効性と持続性のある真の改革を~ 』


▼内容紹介

問題やリスクの多い労務管理、他人事ではありません。

従業員がはつらつと働けば生産性は上がり、結果として長く会社に貢献してくれるもの。

企業の継続的発展に必要不可欠な従業員のこと、本書を読んで本気で考えてみませんか?

企業経営者、人材育成担当者必読の一冊です。


▼Amazonでの販売ページはこちら


『働き方改革は社員のモチベーション改革~プロの活用で、即効性と持続性のある真の改革を~ 』

新著その2

『 キャリアコンサルタントの稼ぎ方

~企業領域でキャリア支援の専門家として活躍する~ 』


▼内容紹介

「キャリアコンサルタントは稼げない」

そう諦める前にまずは本書を読んでください。

勤めていた会社を辞めてキャリアコンサルタントに転身し、会社員時代を上回る収入を得ている著者が、稼ぎ方の秘訣を伝授したキャリアコンサルタント必読の一冊です。


▼Amazonでの販売ページはこちら

https://www.amazon.co.jp/dp/4909484418



『 キャリアコンサルタントの稼ぎ方 ~企業領域でキャリア支援の専門家として活躍する~ 』


Amazonでは、目次なども公開しています。ぜひご確認ください!

bottom of page