top of page

【新著出版】『キャリアコンサルタントの歩み方3』自分の志にそって行動する


新著出版のご案内

【キャリアコンサルタントの歩み方3】~自分の志にそって行動する~


 多くのキャリア支援者およびキャリア支援を目指している方々からご愛読いただいている『キャリアコンサルタントの歩み方』シリーズの第3巻が完成しました!Amazonで販売中です。


 当社が企画・監修をして、5名のキャリアコンサルタントの方々が共著で制作をしました。それぞれがキャリア支援者として歩んできた道と、そのために行動したことを書いた本です。


 当社では、多くの方々に、キャリアコンサルタントの活動を知っていただき、この活動を日本の社会により広げていきたいと考えております。今後もキャリアコンサルティングの普及に努めてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。


▼【キャリアコンサルタントの歩み方3】のAmazonの販売ページ


【キャリアコンサルタントの歩み方3】~自分の志にそって行動する~
【キャリアコンサルタントの歩み方3】~自分の志にそって行動する~


著者の紹介

第1章 小松 睦実 氏

「広島でメンタル&キャリア支援に取り組むキャリアコンサルタント」


第2章 降幡 美冬 氏

「北海道の人・企業・地域の活力を引き出すキャリアコンサルタント」


第3章 福岡 宏一 氏

「役職に頼らないミドル・シニア社員自律支援キャリアコンサルタント」


第4章 郡山 かおり 氏

「HSPの魅力を活かして自分らしく働くためのキャリアコンサルタント」


第5章 阿部 慶子氏

「生きづらさを抱える若者に寄り添い未来へ紡ぐキャリアコンサルタント」




関連する書籍


▼第1巻のAmazonの販売ページはこちら




















▼第2巻のAmazonの販売ページはこちら


Kommentare


Die Kommentarfunktion wurde abgeschaltet.
bottom of page